ダイソン ホットアンドクール ファンヒーター AM04 購入レビュー

ホットアンドクール AM05 国内正規品  

一押しショップはこちら!


>>激安家電販売 PCあきんど楽市店<<

2013年冬 12月 ホットアンドクール日記

 2013年12月。

 

 ホットアンドクールで ぬくぬく な生活を送っています!

 

 正直、昨シーズンの冬は、エアコンが故障? (修理もしていないのに今年の冬は動きます。)していて、リビングはホットアンドクールなみで過ごしたんです。なので、昨年は イマイチ エアコンとの温まり方の比較がはっきりとできなかったですふが、今年はエアコンも稼動しているので、はっきりと違いが分かりますね。

 

 

 正直 エアコンもあった方がイイです。リビング キッチンと続いているので、ホットアンドクールだけではパワー不足を感じることがあります。

 

 

 ただ、暖かさを感じるのは やっぱりホットアンドクールです。
 あまりにも寒いときは、エアコンとホットアンドクールを付けるのですが、ある程度落ち着くとエアコンを消してホットアンドクールだけにしています。

 

 

 

 基本的には ホットアンドクールを付けていることが圧倒的に多いです。
 エアコンなしでも、ホットアンドクールがあれば温かい。
 でもエアコンだけで、ホットアンドクール無しだと、物足りない 寒い です。
 ホットアンドクールは、部屋全体を暖めると同時に、ストーブみたいに近づいて温まることができるので、そこがイイです!

 

 

 

 私は昼間はエアコンは付けません。
 その代わり、移動する部屋にホットアンドクールを連れていっています!

 

 

 

 この冬で2シーズン目になりますが、本当に買って良かったと思っています。
 昨年よりも、今年のほうが、買って良かったという気持ちが強いです。

 

 

記事投稿日2013年12月12日

 

PR: ダイソン ホットアンドクール 扇風機 ファンヒーター 羽根がない


当サイトは日本国内正規品を紹介しております。

スポンサードリンク

ホットアンドクール通販